いや、続けてたんすよ

まず言い訳から

えっえっえっえー、先日ブログ書いて投稿しようと思ってしたつもりだったんですけど、も、のつもりだけで実際されてなくてなんだ、アプリさせてしまってデータが何も残ってやって状態だったんで確か列の面倒くさいなぁと思ったんで、まぁとりあえず何1000回のは前回というか、先日のは消えちゃいました

ということで、今日はま入力するのが面倒くさいってこともあり、音声入力で、ブログを打っていまーす

 

えっとね、今日はとりあえず、うん、おばあちゃんとおじいちゃんの家行って七還暦お祝いっていうやつやってきました。還暦っていうのかな

 

 

でえーとそうだね、今日はセンター試験僕の生徒えっと、まぁ中松だとかなんだ、中松って言っていませんな、MさんMさんだとかが試験受けるってことでこっちがめちゃくちゃドキドキしてたんだけど

本人とLINEした感じ笑めちゃくちゃ、何だろう、緊張のキの字も知らないくらい余裕というか緊張感がなかったのでそれはそれで心配だなぁって思いました

 

で影響はバイト、えっと、塾行っていつも通りまぁいつも通りというか今日はあのーあれだ、今日は今日は今日は

今日は何だ、模試監督へセンター同日受験の模試監督だったんで特にすることもなく、英検一級のパス単見てました、うーん何だろう、永久のは覚えてるよ気がしたんだけど全然覚えられてなくてびっくりした。とりあえずまぁ明日からもちゃんとやっていこうかなーって思っています

 

でえーと2時間前ぐらいに時間半ぐらい前に家帰ってきてでご飯食べようと思ったんだけど、あのーご飯がないってことに気がついてま、結局食べに行ったんやねで、まぁ俺が食べに行くって考えたら好きやガンマ値番最初にすき家が一番最初に浮かぶから、えーそこに行ったんだけど、まあそこでご飯食べて今に至るんだけどねちょっとなんで一巻これこの絵ブログを書いてるかってところにえーなんだ、移転移転と言うかんまあ映るんだけどこのブログを書いてるように映っていくんだけど何だろうこんな卵だとか結構重た止めのものを睡眠時間2時間前とかに取ると気持ち悪くなってなんか眠りたく眠りたくなくなるってのはちょっと日本語としておかしいからなんだろうなんかいいか気持ち悪いっていうのかなとたまに夜とかきょんちゃくて起きちゃう事とかあるから気うーんそうなんかあんまりいい気持ちしないかなーって思った。