好きな人がいるということ。

会えないことのストレス

 


好きな人に会えない。

 


ここまでストレスがかかるとは。

 


どれくらいかというと、寝ても寝ても睡眠をしている気がしないくらい。

 


直悦的すぎました。

 


そんな感じで、眠るのはいつも通りか少し遅くても、

 

 

 

起きるのは早くなってしまう。

 


どうしてもかの彼女に会いたいという気持ちが止まらない。

 


ノロケなんて可愛いものだ。

 


直ぐに会えるなら、夜中の3時だろうが飛び出す。

 


スピードスター状態の車で飛び出す。

 


しかし、お付き合いも始めていないかつ

 


相手の気持ちも分からない僕ができる所業では全くない。

 


しかし、一応の予定は立てている。

 


日曜日にデートにいくいというものだ。

 


ここで決着が着くかもしれないが何も始まらないかもしれない。

 


どうしようか。

 


一応、彼女には「ドライブに行こう」と言ったが、

 


少しオシャレなご飯でもいいだろうか。

 


その後散歩しながら..なんてのが僕のプランだが、

 


ウケがいいのかわからない。

 


まぁ、何をしても「いい事」なんて結果的なものなので

 


あまり気にしないようにしよう。

 


何のお話をしようかな。何したら楽しんで貰えるかな。

 


何をしたら一緒にいたいって思って貰えるかな。

 

 

 

僕の今の武器は愛想がよく、話しやすいところ。

 


それだけは譲れない。

 


例え当日体調が悪かろうが何か不機嫌になるようなことが起ころうが、

 


自分の長所だけは譲れない。

 


これが彼女に好かれるための武器となるから·····

 


他に何があるのか気になるな

 


間違っててもいいから、早く答え合わせしたいな

 


日曜日まで4日、今日も待ち続けます。