1時間の余裕

今日もバイト。これで何連勤目だろう。

 

まぁ、楽しいからいいけど笑

 

昨日はバイトのメンバーで飲み会でした。

 

ちなみにというか、当然僕は行きませんでした。←

 

おそらくバイトの飲み会は半分以上フケてます。

 

めんどくさいってのが1番の理由だと思いますが、

 

あのテンションの高い場所に居るのがどうしても苦手。

 

自分の存在が必要なく感じちゃうからですかね。

 

詳しいことはのちのちのブログに書きましょう。

で、今日のバイトは1時間遅らせてもらいました。

 

というのも、本来空いていた所にいれられた形なので、

 

出勤しなくてもいいと言えばよかったのですが、

 

「来たら救世主」との言葉に動かされ出勤するのとに。

 

しかし、流石に連勤することに戸惑いを覚えたため、

 

1時間遅らせて出勤すると交渉したところ、見事に勝ち取った時間。

 

何しようかな。

 

そんな事を考えているといつもの出勤準備する時間!

 

しかしまだ時間はある。

 

とりあえずそこら辺のランニングをした後、

 

ハード筋トレをして出勤。

 

何となく心の余裕があった事は言うまでもないでしょう。

 

1時間の余裕があるってのは嬉しいけど

 

慣れたらただ稼げ無くなるのでたまにでいいかと思いました。

 

明日もバイトです。

 

温泉入ってから行こうかなって思ったり

 

自己成長を試みようかなとか迷ったりしてます。

 

あ、就職に向けて勉強もしなきゃ。

 

って感じなってるんでこれからも頑張らない程度に

 

成長して行きたいです。

 

読んでくれてありがとうございました!